代償と結果の法則ブログ

こんにちは。
報道された情報や、出版された本の内容をもとに、自分の考察を交え、未来予測や、提言を行うブログです。

TPP,経済界は早期成立を望む。

おはようございます。
日経の全体の方向感は出ないと言われている中で、今日は、海外の金融株も上昇で、為替も円安、先物も上昇なので、上昇して始まるでしょう。
火曜日の日経平均の終値が、16735.65円で、CME日経平均先物円建てが、16795円で60円上昇。
ただ、内外とも機関投資家は、ほとんど動いていないという声があり、様子見、活況に向けてのタイミングを計っているようです。
外国証券は、-80万株の売り越しで、「小売り」「ゴム」が買い。「百貨店」が売りです。
本日、日経平均、52円の上昇で始まりました。3日続伸スタートです。


円相場は、1ドル102円84~102円86円で推移しております。


・今月に、知人のゴルフコンペがあるので、昨日、打ちっぱなしに練習に行き、160球ほど打ったら、グローブをしていたのに、指の皮が剥けてしまいました。
変な打ち方をしてないつもり(いつもと同じ打ち方なの)で、こんなこと(マメが出来ることはあったが、指の皮がめくれること)は、初めてなので、やはり久しぶり過ぎたのが原因かなと、思っています。